2016年 01月 26日

里山でその他の小鳥さん

里山ではそのほか色々の鳥さんが見られましたがお馴染みの顔ぶればかりで
本命さんには会えませんでした。

アオジ
b0319686_21193054.jpg

モズ
b0319686_21204038.jpg

シメ
b0319686_21213745.jpg
b0319686_21221595.jpg

カワセミ
b0319686_2123927.jpg

コガモ
b0319686_2124034.jpg

やっとの思いで撮れたウグイス
b0319686_21245459.jpg
b0319686_21255343.jpg

[PR]

by hikohr | 2016-01-26 21:36 | 未分類 | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2016-01-26 21:50 x
こんばんわ

本命は何だったのだろうか?
もしかして、ベニマシコでしょうか? (?_?)

今日はベニにまた会いに出かけました
一羽のオスでしたが、サービス満点でした ^^
まだカメラに入ったSDカードの中ですが (笑)
Commented by hikohr at 2016-01-27 09:25
『孤 独』さん、おはようございます。

そうですよ、その通り ピンポ~ン!
2回行って2回とも振られました。
行った前の日は出が良かったとの事で矢張り鳥運に見放されました。
孤独さんのベニこちらに分けて・・・


<< MF、久しぶりでしたが・・・怖かった      里山のヤマシギ >>