ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 23日

里山のヤマシギ

再び先日の里山でヤマシギを掲載します。
動きが遅くちっとも前へ進みません。お腹を上下に振って地面に当てていました。
地面の中の獲物を探しているのかしら?
b0319686_2116576.jpg
b0319686_21174784.jpg
b0319686_21182813.jpg
b0319686_2119790.jpg
頭のバーコードは半分だけ・・・全部撮れなく残念
[PR]

by hikohr | 2016-01-23 21:24 | ヤマシギ | Comments(4)
Commented by 横浜のうさぎ at 2016-01-24 13:50 x
寒いですね
でも 雪が降ると言ってたのに なんか 拍子抜け(笑)

あらっ 頭のバーコードですか
いつでも言って下さいよ 帽子かぶらず いきますから
Commented by hikohr at 2016-01-24 17:08
うさぎさん、こんばんは。

無事のお帰り、お疲れさまでした。
元気に動かれ頼もしいです。
沢山の初めて見る野鳥に釘づけになりました。
私は寒くて在庫で忍んでいます。
頭のバーコード?まだまだ・・・今度是非(笑)
Commented by 『孤 独』 at 2016-01-24 18:31 x
こんばんわ

今日は寒かったね~
雪にならないでヨカッタね
今日は家から出ませんでした

ヤマシギが、こんな開けた場所にいたんだね!
いいな~~~
まだヤマシギに会ったことがありません  (・´ω`・)
Commented by hikohr at 2016-01-24 21:03
『孤 独』さん、こんばんは。

ホント、寒かったですね~
私も寒いので出かけていません、近くの舟だまり周辺を散歩しています。
孤独さんに限ってヤマシギに会っていないとは驚きです。
ヤマシギは広い枯れ葉の場所で遠くにいることが多く近くに出るのを待っています。


<< 里山でその他の小鳥さん      ミソサザイも県内の公園で >>