2016年 01月 11日

里山のクイナ

いつ出てくれるかも分からない葦原をジーと眺めているとクイナの姿が現れました。
と云っても私は例の如くまだその存在を確認出来なくいきなりエンゼルポーズを見せてくれたそうです。
その動きでようやく分かったのですが既に遅くその後足早に姿を消してしまいました。
私が撮り始めたその時間はわずか1分52秒の短いお出ましでした。
b0319686_15401614.jpg
b0319686_15412623.jpg
b0319686_1542751.jpg
b0319686_15425026.jpg
b0319686_15443069.jpg
b0319686_15451575.jpg
b0319686_15493877.jpg
あーーーーー走っている、、とまってーーー
走っている様子がお分りでしょうか?エンゼルポーズ撮りたかったです。
ファインダーで見せてもらい悔しい思いをしました。いつもずっこけてしまう私です。
[PR]

by hikohr | 2016-01-11 16:07 | クイナ | Comments(4)
Commented by ソングバード at 2016-01-12 20:28 x
こんばんは。
わ~!!残念なことしましたね。
クイナのエンゼルポーズ、私もまだ見たことないです。見たかった~!!
でも、こんな日ってあるんですよね。
帰った途端・・・・・・・・残念!!
次回のお楽しみですね。
Commented by 『孤 独』 at 2016-01-12 20:54 x
こんばんわ

クイナは特に警戒心が強いからね
これだけ撮れれば十分ですよ  (o^∇^o)
Commented by hikohr at 2016-01-12 21:30
ソングバードさん、こんばんは。

本当にエンゼルポーズ撮りたかったです。残念無念!
肝心な所を逃すのです。
あと、現れたと思ったらあっという間に隠れてしまったのです。
警戒心が強いんですかね~ 中々出てくれないし;;
Commented by hikohr at 2016-01-12 21:35
『孤 独』さん、こんばんは。

矢張り警戒心が強いんですね、、
あっという間に隠れてしまいました。
エンゼルポーズを撮った人は得意げでしたよ・・・
肝心な所を撮れない私です。


<< 里山のヒクイナ      里山のツグミとシロハラ >>