2015年 11月 29日

紅葉を眺めながらオジロビタキ

今が盛りの美しい紅葉を眺めながらオジロビタキを探しました。
CMさんが4~50人、大砲の列が並んでいました。
午前中は出がよくお腹がいっぱいだから暫く来ないよとの事、食事をしたりして待ちました。
やっと来たかと思ったらあっという間に飛び立ち2回目は何とかゆっくり撮らせてくれましたが
同じ場所での画となりました。
b0319686_16214375.jpg
b0319686_16263645.jpg
b0319686_1628254.jpg
b0319686_16291270.jpg
b0319686_1673847.jpg
尾をぴんと立て裏側が白い色を見せてくれ可愛かったです。
[PR]

by hikohr | 2015-11-29 17:02 | オジロビタキ | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2015-11-30 11:56 x
こんにちわ

可愛いポーズをキレイに撮られていますね
さすがですね~~~ 
お見事です (*^ー゚)bグッ!

枝にとまってくれたらよりよかったのにね

何時間か待たれたのでしょうね

昨日は行ってないけど、まだまだCMは多いと思うよ
キクイタダキもいるからね
Commented by hikohr at 2015-11-30 20:19
『孤 独』さん、こんばんは。

CMさんの列に入らせてもらって真正面から撮れたのですが午前は丁度陽が当たった所にオジロビタキが
来て明るすぎたり午後は日陰になり暗くなって画像も明るいのと暗いのになってしまいました。
全体画像を入れるのをためらいこのようになりました。お見事なんてとんでもないですよ・・・
枝にも最後止まってくれたのですが後ろが白くてピンが来なく失敗でした。マニュアルで撮った方が良かったかも。
1時間位待ったかな?そのあとキクイタダキに行ったけど全くはがたちませんでした;;
2時ちょい過ぎには諦めて撤収しました。


<< 漁港のクロサギ      久しぶりのMFでアカハラ >>