ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 16日

アリスイのいる公園でカワセミ

私のフィールドとは違った風景、新鮮な気持ちで撮れたカワセミさんです。
色々な所に止まって楽しみながら撮れました。
b0319686_22131333.jpg
b0319686_2214217.jpg
b0319686_22184297.jpg
b0319686_22192555.jpg
b0319686_22204659.jpg
b0319686_22212973.jpg
アリスイさんには残念ながら会えませんでしたが違ったところでのカワセミさんもいいものですね・・・
[PR]

by hikohr | 2015-11-16 22:34 | カワセミ | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2015-11-17 16:21 x
こんばんわ

キレイな羽をしたカワセミですね
これからはキレイな色のカワセミが見られますね

アリスイはこれから撮れますよ
って、オレも今期はまだ見ていませんがね ^^;
Commented by hikohr at 2015-11-17 18:50
『孤 独』さん、こんばんは。

こちらのカワセミさんはすぐ飛ばないので撮りやすかったです。
矢張り鳥の中では綺麗さは抜群ですね・・・
初めて見た時、感動したのを思い出しました。
アリスイは又の機会にします。


<< アリスイのいる公園 その他      続いてモズの男の子 >>