2015年 11月 14日

続いてモズの男の子

可愛いモズのお嬢さんの次はモズの男の子です。
モズの男の子が畑に降り水たまりに近づき何と水浴びを始めました。
撮ろうとしてもほんの少しの隙間から写したので水浴びの様子がはっきりしません。
b0319686_211744.jpg

b0319686_202114.jpg
b0319686_20232433.jpg
b0319686_20241553.jpg
b0319686_20245877.jpg
b0319686_20255320.jpg
枝に戻り体を膨らませています。
b0319686_20462426.jpg
b0319686_2047644.jpg
b0319686_20473693.jpg
男の子も可愛いですね!
[PR]

by hikohr | 2015-11-14 21:21 | モズ | Comments(6)
Commented by ソングバード at 2015-11-14 21:38 x
こんばんは。
モズ男君、ひっそり、恥ずかしそうに水浴ですね。
ブルブルッ!!ふっくらとした姿が何とも言えませんね。
なかなかハンサムな子!これから女の子とデートかな??

遅ればせながら、ハクガン見てきましたよ。
まだ元気な3兄弟がいましたよ。
写真が整理次第載せますね。
Commented by hikohr at 2015-11-15 16:56
ソングバードさん、こんにちは。
撮られているとも知らずに水浴びしてました。
ふっくらした姿も可愛らしいですね・・・
ここはアリスイのいる公園ですがこの日は姿を見せてくれませんでした。

ハクガン3兄弟まだいてくれて良かったです!楽しみ((´∀`))
Commented by 横浜のうさぎ at 2015-11-16 09:32 x
おはよう
この水浴びですね おいらの代わりに撮ってくれたのは(笑)
折角知らせてくれたのに その時は運転中でたわ

ひこさんの素晴らしい画で満足です
Commented by hikohr at 2015-11-16 10:03
うさぎさん、おはようございます。
気持ちの良い日ですね・・・
折角の水浴びがこの様な期待外れで来なくて正解、様子だけお知らせです。
また、どこかでお会い出来るとイイですね(^^♪
Commented by 『孤 独』 at 2015-11-16 20:46 x
こんばんわ

モズ君、ぷっくりとふくらんで 
くつろいでいますね

こちらの方では4年ぶりにキクイタダキが入りました
でもね・・・・・
まったく撮るのが難しくて昨日今日と遊ばれています 
カメラマンは数十人が来ていますがね

皆さん同じくこぼしています (^-^;)
Commented by hikohr at 2015-11-16 21:14
『孤 独』さん、こんばんは。
こちらの公園は色々な鳥さんがのんびり撮れるんですよ!
私好みなんです。モズ君もゆったりと水浴びして木で膨らんでいました。

今孤独さんのブログにお邪魔して撮影の難しさをひしひしと感じていました。
ストレス溜まりっぱなしでしょう・・・お疲れさまでした。のちほどね


<< アリスイのいる公園でカワセミ      可愛いモズのお嬢さん >>