ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 13日

可愛いモズのお嬢さん

ここの公園に来ると必ずモズに会えます。大好きなモズのお嬢さんです。
b0319686_2319051.jpg
b0319686_23194530.jpg
b0319686_23202563.jpg
b0319686_23313787.jpg
b0319686_23214815.jpg
大きな声で鳴いていました。
[PR]

by hikohr | 2015-11-13 23:25 | モズ | Comments(4)
Commented by 横浜のうさぎ at 2015-11-14 07:40 x
おはよう
可愛いモズ いいね

あれっ おいらが撮れなかった水浴びは いつかなーーー(笑)
Commented by hikohr at 2015-11-14 14:02
うさぎさん、こんにちは。

寒くて雨ですね~
先日の写真整理していたのですがご所望の水浴び何だかかくれんぼしているような写真でした(^^)/
やっぱりうさぎさんが撮らないと私には無理みたいですよ
Commented by 『孤 独』 at 2015-11-14 17:26 x
こんばんわ

お嬢さん、チョコンと座って可愛いね~
あくびまでしてくつろいでいますね  (^▽^)
Commented by hikohr at 2015-11-14 20:11
『孤 独』さん、こんばんは。

モズのお嬢さん、可愛いですね、この子が猛禽だとは信じられないですよね・・・
鳴いていた写真と思ったけど3枚目の写真はまさしく眠たそう!


<< 続いてモズの男の子      お目当てを待っている間ヨシゴイ >>