2015年 11月 10日

お目当てを待っている間ヨシゴイ

ヒメクイナを待っている間、ヨシゴイが葦に止まって魚を狙っていました。
b0319686_2102022.jpg
b0319686_211748.jpg
b0319686_2114249.jpg
b0319686_2123092.jpg
b0319686_2131678.jpg
カモ達も遊びに来てくれましたが一向にお目当ては出てくれません。でもそのあとに・・・やっと!
[PR]

by hikohr | 2015-11-10 21:13 | ヨシゴイ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2015-11-10 21:29 x
こんばんわ

午後から行ったのに、楽しい鳥撮りができましたね ^^
ヨシゴイもオオバンもパッチリと撮れていますね
オレも行ってみようかな~? ^^;
Commented by hikohr at 2015-11-11 22:11
『孤 独』さん、こんばんは。
待っている間ヨシゴイやカモ達が遊んでくれました。
ヨシゴイのほかオオバンとカイツブリも出て退屈しのぎに撮りました。
時間つぶしには最適でしたよ・・・孤独さんもどうですか?

Commented by ソングバード at 2015-11-12 08:00 x
おはようございます。
まだヨシゴイがいるんですね。
↓のヒクイナと云い、このヨシゴイと云い、よく撮れてますね。
同時に見れるなんて、いいなあ~!!
Commented by hikohr at 2015-11-12 19:08
ソングバードさん、こんばんは。

午後から逆光に悩ませられながら3時ころまでいました。
ヨシゴイを始めカイツブリやオオバン、カモ達も楽しませてくれました。
何といってもヒクイナの人気はすごいですね、たくさんのCMさんが隙間なく陣取っていました。


<< 可愛いモズのお嬢さん      逆光のヒメクイナ >>