2015年 11月 03日

県内の水場 Ⅲ

水場の続きで次に来たのはジョウビタキのオスでした。
暗くてジョウビタキの綺麗な色が今一ですが今季初の冬鳥が撮れて良かったです。
b0319686_2040594.jpg
b0319686_20411942.jpg
b0319686_204273.jpg
b0319686_20425237.jpg
b0319686_20521448.jpg
b0319686_20454075.jpg
近頃はジョウビタキの声も聞かれ我が公園でも撮れる日も間近な事と思います。
[PR]

by hikohr | 2015-11-03 21:03 | ジョウビタキ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2015-11-03 22:15 x
こんばんわ

オッ!
良く撮れていますね (*^ー゚)bグッ!
今期はまだ見ていません
Commented by hikohr at 2015-11-04 20:44
『孤 独』さん、こんばんは。

有難うございます。
暗い所の鳥撮りはストレスですよね・・・??

今日は信州でしか撮れない鳥が市内の公園に来ているとの事なので行って来ましたが
昨日までいたのに、とうとう姿を見せてくれませんでした。
Commented by ソングバード at 2015-11-06 17:32 x
こんばんは。
いやはや、本当にいい水場ですね。
これからの冬鳥たちも、ここで待っていればたくさん撮れそうですね。
次は、何が出てくるか楽しみですね。
こちらのフィールドは、まだ寂しい限りです。
(鳥撮りに出かけてないせいもありますが・・・・)
Commented by hikohr at 2015-11-07 10:17
ソングバードさん、おはようございます。

昨日は東京を2カ所回って疲れました。
こちらを先にアップする予定ですので水場はそのあとになりますが
題して黄金の秘湯をお楽しみに(笑)大した鳥さんではありません。
これからですね、そちらでは・・・楽しみにしています。


<< ハクガン3兄弟      ちょっと水場はお休みして >>