2015年 09月 20日

市内の公園の一角で

コスモスにナミアゲハが舞っていました。
b0319686_22162828.jpg
彼岸花も満開です。
b0319686_2218711.jpg
チョウゲンボウも飛んでいました。
b0319686_22192632.jpg
ガマにカワセミ
b0319686_22215160.jpg
モズも
b0319686_22263810.jpg
b0319686_22273720.jpg
秋の気配を感じる日でした。
[PR]

by hikohr | 2015-09-20 22:30 | 未分類 | Comments(6)
Commented by hama_usagi at 2015-09-21 07:01
ひこさん おはよう

わぁー もう モズ゛に逢いましたか いいなーー
好きなわりには いまだに出会っていません とほほです
ここは 何処かな 良い場所があったら 教えてね えへっ
Commented by hikohr at 2015-09-21 17:29
うさぎさん、こんにちは。

うさぎさんより先に私のほうが早くにモズ撮れましたね。
ヤッターーー
Commented by 『孤 独』 at 2015-09-21 18:18 x
こんばんわ

コスモスにアゲハ、キレイな写真だね ^^

秋の渡りの小鳥も入って来ていますね
でも順調には撮れないけどね ^^;
Commented by hikohr at 2015-09-21 20:02
『孤 独』さん、こんばんは。

鳥撮りの合間にチョウ撮りました。私はコスモスですがね・・・
モズを今季初めて撮れました。
孤独さんの所は色々な冬鳥入って来ているみたいね・・・
こちらより順調のようですよ
Commented by ソングバード at 2015-09-23 16:14 x
こんにちは。
花も蝶も鳥も、てんこ盛りですね。
彼岸花とコスモスも綺麗です。
ガマセミ(?)も面白いですね。初めて見ました。
モズも登場して、いよいよ鳥たちも入れ替え時、これからが楽しみですね。
ところで、わがマンションにイソヒヨドリが・・・・???
Commented by hikohr at 2015-09-23 17:11
ソングバードさん、こんにちは。

この連休は良いお天気に恵まれ私はテニスと鳥撮りと写真整理で、まあまあ有意義に過ごせました。
と、言っても毎日が日曜日なので連休も何もないですがね(笑)
久しぶりに花とチョウを撮りましたが鳥よりも撮りやすいのでこれからは努めて撮るようにしたいです。
違う公園で撮ったガマにカワセミちょっと新鮮でした。
海なし県にイソヒヨドリ、迷って来たのでしょうか?マンションに来てくれて大歓迎ですね!


<< エゾビタキ      珍客さんが飛来した舟だまりは大賑わい >>