2015年 08月 08日

再びコムクドリ

8/7 この日は少し早目に起きコムクドリの食事シーンを撮りに行ったのですが
カラスザンショウの木には一瞬で飛び去ってしまいました。暑いのでしょう・・まずは水浴びです。
b0319686_214375.jpg
b0319686_2154177.jpg
やっと木の中に
b0319686_2173782.jpg
b0319686_21145681.jpg
b0319686_21174339.jpg
水を飲んでいます。背中の金属光沢が綺麗
b0319686_21193920.jpg
やっと女の子登場、スズメさんと一緒に
b0319686_21271178.jpg
カラスザンショウの木の天辺に止まるや直ぐに飛んで行ってしまいました。一瞬でした。
b0319686_21503794.jpg
まずはコムクドリの可愛いシーンが撮れてまずまずでした。
[PR]

by hikohr | 2015-08-08 21:56 | コムクドリ | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2015-08-09 18:07 x
こんにちわ

コムクちゃんが可愛くキレイに撮れていますね!
最高だね  (*^ー゚)bグッ!

メタリックブルーの羽の色もバッチリだね
Commented by hikohr at 2015-08-09 22:40
『孤 独』さん、こんばんは。

この日は朝5:30に起きコムクの食事シーンを撮りに行ったのですが
生憎でしたが色々なカワイイシーンが撮れて良かったです。
コムクと云えば背中の金属光沢、綺麗でしょ・・・
グッ!アリガトウ 早起きは三文の徳ですね!
今は我がフィールドの人気者です。


<< お山の水場にて      昨日のコムクドリのオスとムクドリ >>