ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 12日

小さな猛禽ツミ

ツミのいる公園に行って来ました。
とても小さな可愛い猛禽です。
b0319686_2114083.jpg
b0319686_2123771.jpg
b0319686_2133541.jpg
b0319686_2142598.jpg
b0319686_2152091.jpg
b0319686_21632100.jpg
b0319686_2174421.jpg
b0319686_219053.jpg
b0319686_21101138.jpg

4か所の木に止まって、可愛い仕草を見せてくれました。
[PR]

by hikohr | 2015-05-12 21:18 | ツミ | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2015-05-12 21:45 x
こんばんわ

いろいろなポーズが撮れましたね ^^

近くの園にもいるのですが、近頃は行っていません
様子を見に行かないとね

ツミも営巣してるのでは?
Commented by hikohr at 2015-05-13 19:49
『孤 独』さん、こんばんは。
毎年この公園で営巣しています。
オス、メスが並んで木止まりする姿を見せてくれるのですが
生憎撮る事が出来ませんでした。
もう少したつと抱卵してヒナがかえる日も遠くではないでしょう!
ツミは可愛いですね・・・


<< 蜜を求めて蝶      舟だまりに残っているカモ >>