2015年 03月 08日

梅アトリⅡ他

梅に群がる鳥さんをもう少し掲載させていただきます。
バックに紅梅が映る所に移動です。
b0319686_14582377.jpg
b0319686_1459971.jpg

b0319686_14593232.jpg
b0319686_1501592.jpg

梅の木のそばで飛び交う鳥さんです。
ジョウビタキのお嬢さんはここでも参加
b0319686_1532126.jpg

オナガが周りで凄い声を出し飛んでいました。
b0319686_1561758.jpg
b0319686_1572143.jpg

暖かい春の陽ざしのもとで楽しい鳥撮りが出来ました。
[PR]

by hikohr | 2015-03-08 15:20 | アトリ | Comments(4)
Commented by ソングバード at 2015-03-08 21:04 x
こんばんは。
紅梅にアトリ、素敵ですね。
このコラボは初めて見ました。
今シーズンはアトリの当たり年で、こんなシーンも見れるんですね。
羨ましい限りです。
Commented by 『孤 独』 at 2015-03-08 22:30 x
背景までピンクでキレイだね~
シジュウカラも絵になりますね (^_-)-☆
Commented by hikohr at 2015-03-09 10:48
ソングバードさん、おはようございます。

初めてのアトリ、撮れて最高に嬉しかったです。
今季は当たり年と聞きますが私には無縁と思い諦めていただけに
撮れて良かったです。ましてや梅アトリとは・・・
Commented by hikohr at 2015-03-09 10:55
『孤 独』さん、おはようございます。

背景がピンク色素敵でしょ!
行った時場所がなく残念でしたが午後はすいてきたので撮れましたが
一回きりのお出ましでした。
まだ来てくれるかな~?


<< 近くを散策      都内のアトリ >>