2015年 03月 06日

都内のアトリ

梅の花が綺麗に咲きだした今日この頃です。
撮りたい撮りたいと思っていたアトリが梅絡みで撮る事が出来ました。
b0319686_21444318.jpg

b0319686_2146137.jpg

b0319686_21473096.jpg

b0319686_21501187.jpg

b0319686_2151958.jpg

b0319686_21515916.jpg

b0319686_21525292.jpg

b0319686_21534064.jpg

ごま塩頭から黒色になってきたアトリは群れでやってきて楽しませて貰いました。
背中の模様が綺麗なアトリが撮れて良かったです。
[PR]

by hikohr | 2015-03-06 22:01 | アトリ | Comments(6)
Commented by 『孤 独』 at 2015-03-06 22:54 x
こんばんわ

紅梅にアトリ、良いですね!
最高だね \(^O^)/

こんな写真を撮ってみたいですよ
Commented by hikohr at 2015-03-07 10:47
おはようございます。

やっとアトリを撮る事が出来ました。
思いがけず梅アトリを・・・(*^-^*)
都内ですよ・・・
Commented by 横浜のうさぎ at 2015-03-07 17:44 x
こんにちは

綺麗なアトリ 撮られましたね
紅梅に小鳥は似合いますが シックな色合いのアトリは
また良い絵になります ウメーーーーぇなーー(笑)
Commented by 『孤 独』 at 2015-03-07 18:04 x
ここはもしかして・・・・
あの植物園かな~?
あの時もアトリが、たくさんいたからね
Commented by hikohr at 2015-03-07 21:19
うさぎさん、こんばんは。
先日は失礼しました。初めて息子にラインのテストをしたらうさぎさんや
Kさんにもいってしまいました。ビックリでした。
アトリが撮れて良かったです。ウメーーー言葉アリガトウ!
Commented by hikohr at 2015-03-07 21:22
『孤 独』さん、こんばんは。
池上線の大きな池です。


<< 梅アトリⅡ他      3回目のボンボリ山 >>