ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 07日

新年のルリビタキ

皆様、新年をどのようにお過ごしでしたでしょうか?
良いお年を迎えられた事と思います。
今年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
私は来客やら旅行やらでおちつく暇もなく今日を迎えてしまいました。
忙しい合間の一日、ハイキングを兼ねた鳥撮りも楽しむ事が出来ました。
新年の初めの投稿は森の中のルリビタキです。
b0319686_8381031.jpg

b0319686_1004439.jpg

b0319686_1014423.jpg

私にとっては大変な山道で膝がくがくの11000歩でした。
[PR]

by hikohr | 2015-01-07 10:12 | ルリビタキ | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2015-01-07 21:15 x
今年もヨロシクね o(^_-)o

正月に旅行も行ったんだ!

最初の投稿が「幸せの青い鳥」なんていいですね~
オレも探しましたが撮れませんでした

今季はルリの♀は、かなり見られますが青い♂はなかなか見つかりません
Commented by hikohr at 2015-01-07 22:44
『孤 独』さん、こんばんは。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
新年の初めは矢張り幸せの青い鳥と思い撮れて良かったです。
でも暗くてね~チョット残念・・・
私は逆に♀はまだ撮れてないんですよーーーーー


<< 小高い山を登ったり下りたり      今年もあと一日、有難うございました。 >>