ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 10日

林道にウソ

暗い鬱蒼とした林の中にウソが数羽餌を啄ばんでいました。
ここでも私にとっては撮りづらく難儀した撮影でした。
b0319686_14234766.jpg

b0319686_1427297.jpg

b0319686_1428511.jpg

b0319686_14285660.jpg

b0319686_14304630.jpg

頬から喉にかけて紅色が綺麗なウソでした。もっと良い所に止まってほしいな~ トホホーーー
[PR]

by hikohr | 2014-12-10 14:40 | ウソ | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2014-12-10 18:30 x
こんばんわ

ウソも撮れたんだね!
お腹がいっぱいなのか、寒いのか真ん丸のウソ君ですね ^^

なかなか思うように撮れないから鳥撮りは面白いんだね (^▽^)
Commented by hikohr at 2014-12-10 21:58
『孤 独』さん、こんばんは。

全く撮りづらい所ばかりの鳥さん達でした。
これも勉強、勉強ですね・・・
ウソ君は食べてばっかり、、口の回りにご馳走つけてね・・・
それに寒かったので丸まっているのかも?


<< MFのモズ      紅色がキレイ・・・ >>