2014年 11月 11日

11月始めのMF

11月に入ると公園内も秋の模様に様変わりとなって来ました。

真っ赤な秋にヤマガラ
b0319686_15145087.jpg

エゴノキの下に実が落ちているのでしょうか?盛んに草の間を啄ばんでいました。
b0319686_15193310.jpg

b0319686_15203820.jpg

カワラヒワのお気に入りの木、いつもここに止まります。
b0319686_1523011.jpg

コゲラ
b0319686_15225026.jpg

家の近くの舟だまりにカンムリカイツブリの幼鳥
b0319686_1526827.jpg

b0319686_15275699.jpg

小さい秋を見つけました ♪♪
[PR]

by hikohr | 2014-11-11 15:33 | ヤマガラ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2014-11-11 15:45 x
こんにちわ

冷たい雨が降ったりやんだりです

木々の葉が色づきキレイですね
もう落ち葉もだいぶ積もってきましたね

ヤマガラのチョッとトボケた顔が可愛いよね

これかは冬鳥がたくさん見れれるといいですね~
Commented by hikohr at 2014-11-11 16:49
『孤 独』さん、こんにちは。

こちらは降りそうで降らない寒い日です。
今、冬の寝具に変えたところです。
寒がりなんですーーー
冬鳥、今年は早くに来ているようなそんな気がしますが。。
孤独さんの所を見てそう思いました。
Commented by 【孤 独】 at 2014-11-12 00:27 x
錦織、ストレートで
負けちゃったね〜

オヤスミなさい
Commented by hikohr at 2014-11-12 20:20
『孤 独』さん、こんばんは。

私も最後まで見てしまいました。
前にフェデラーに勝っていたので何とかなるかと期待して
いたけどやっぱ凄かった!
錦織君も凄いショットがいっぱいあって思わず拍手して
しまいましたよ。ストレート負けといえども
凄い試合でした。



<< MFのオオタカ      アリスイ >>