ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 08日

ジョウビタキとモズ

お目当てさんを待っている間にジョウビタキの男の子が飛んできてくれました。
男の子は初撮りです。
b0319686_9404454.jpg

b0319686_9412626.jpg

b0319686_942912.jpg

b0319686_9424752.jpg

b0319686_9433588.jpg

お目当てさんの合間にモズの女の子がカエルを捕まえて良い所に止まってくれました。
b0319686_948428.jpg

b0319686_9481496.jpg

ピラカンサスをバックに・・・
[PR]

by hikohr | 2014-11-08 09:58 | ジョウビタキ | Comments(8)
Commented by 『孤 独』 at 2014-11-08 18:48 x
こんばんわ

真っ赤な実をくわえたジョウビタキ
良い写真を撮りましたね!
ひこ さんは上手ですね (*^ー゚)b

カエルちゃん、チョッと可哀そう
しょうがないよね~
Commented by ソングバード at 2014-11-08 20:30 x
今晩は。
いよいよジョビ男さんも登場ですか!
これで、赤い鳥青い鳥が揃えば、大三元!!(笑)
モズのいい所を撮られましたね。
蛙を咥えたところはまだ撮った事が無いので、じっくり拝見させて頂きましたよ。
Commented by hikohr at 2014-11-08 22:00
『孤 独』さん、こんばんは。
ジョビ男君、初撮りです。
赤い実をくわえて飛んできたのはラッキーでした。
有難うございます。
モズ子も頑張ってカエルをゲットしました。
カエルには可哀想だけどね・・・
今フィギュアスケートのアクシデント見て感動しています。凄い事がおこりましたね。
Commented by hikohr at 2014-11-08 22:09
ソングバードさん、こんばんは。
大三元、今私は麻雀に凝っているので良い響きの言葉です。
勿論大三元はしたことありませんが・・・
私もカエルを捕まえたモズはお目にかかったことはありません。ラッキーでした。
有難うございました。

Commented by 『孤 独』 at 2014-11-08 22:10 x
ビックリしたね!
LIVEで見ていました!
Commented by hikohr at 2014-11-09 11:44
『孤 独』さん、こんにちは。

私はフィギュアスケート大好き人間です。
特に羽生君は好きですね~
あの気持ちの持ちようは頭が下がりました。
見てて涙が出ました?? 凄いね~
Commented by 横浜のうさぎ at 2014-11-09 12:02 x
きゃ~
素晴らしいモズ子ちゃんですね
蛙咥えて 大喜びのショット 最高です
Commented by hikohr at 2014-11-10 20:53
うさぎさん、こんばんは。
コメント有難うございます。今、気が付きました m(__)m
モズ子ちゃん、カエルを捕まえて誇らしげですね・・・
良い所が撮れて良かったです。


<< アリスイ      MFのエナガ >>