2014年 11月 02日

在庫からチョウゲンボウ

お目当てさんには会えずチョウゲンボウがお相手してくれました。
b0319686_21532154.jpg

b0319686_21551585.jpg
b0319686_2156712.jpg

b0319686_21561997.jpg

b0319686_21572186.jpg

[PR]

by hikohr | 2014-11-02 22:00 | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2014-11-02 22:24 x
こんばんわ

チョウゲンボウは猛禽の中で一番可愛いよね
真ん丸の黒いお目目でね ^^
Commented by ソングバード at 2014-11-03 17:47 x
こんばんは。
カメラ位置が高いですね。
ベランダのよう高い所から撮られたのかな???
チョウゲンボウは、猛禽の中で、一番可愛いかも知れませんね!
Commented by hikohr at 2014-11-03 22:29
『孤 独』さん、こんばんは。

チョウゲンボウ、プチ遠征で撮った初撮りです。
結構近くから撮れました。
可愛い顔していますよね・・・
Commented by hikohr at 2014-11-03 22:35
ソングバードさん、こんばんは。
ここは土手のすぐそばで近くから撮れました。
猛禽類の飛び出しを撮る事が出来ました。
一番可愛いのがチョウゲンボウなんですかね~
良く分からないまま撮っていました。


<< MFのビンズイ      MFのモズ >>