2014年 10月 20日

田圃畑にノビタキを探しました。

セイタカアワダチソウにノビタキがいるとの事、探しました。
いたのはチョウチョでした。
ツマグロヒョウモン?
b0319686_1441370.jpg

b0319686_14422391.jpg

ハチが映っていましたね
b0319686_15174758.jpg

野草(雑草?)にノビタキ
b0319686_14434191.jpg

セイタカアワダチソウに来てくれたら良かったのになーーーーー
[PR]

by hikohr | 2014-10-20 14:54 | ノビタキ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2014-10-20 22:17 x
こんばんわ

雑草にノビタキも可愛いね  (^▽^)
Commented by ソングバード at 2014-10-21 07:39 x
おはようございます。
雑草の上でもノビタキはノビタキ!!
ツマグロヒョウモンに変って頂きましょうか!!
Commented by hikohr at 2014-10-22 21:18
『孤 独』さん、こんばんは。

セイタカアワダチソウにはノビタキは止まってくれませんでした。
チョウが3つも戯れていました。
ノビタキはどんなところでも可愛いですね。
Commented by hikohr at 2014-10-22 21:25
ソングバードさん、こんばんは。

ノビタキは可愛いですね!
ツマグロヒョウモンはセイタカアワダチソウが好きなのかあっちこっちで
見られました。
ノビタキに代わってもらいたかったです。


<< 雨の妙高高原      MFのゴイサギ >>