2014年 10月 16日

ツツドリ

ノビタキさんが飛んでいたすぐ隣でツツドリがとってもフレンドリーに出迎えてくれました。
すぐ近くでCMさん達がずらりと並んでいるすぐ前で餌をとったりあちらこちらを行き来しては
私達を楽しませてくれました。
b0319686_16281319.jpg

b0319686_162673.jpg

b0319686_16292111.jpg

b0319686_16295238.jpg

b0319686_16304655.jpg

b0319686_16312440.jpg

b0319686_1633869.jpg

b0319686_1634567.jpg

b0319686_1635350.jpg

[PR]

by hikohr | 2014-10-16 16:39 | ツツドリ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2014-10-16 21:44 x
こんばんわ

まだツツドリがいるのですね

今年はツツドリの当たり年ですね
良く撮れていますね ^^
Commented by ひこ at 2014-10-17 15:42 x
「孤 独』さん、こんにちは。
ツツドリはこの日が最後になったみたいですよ、次の日に抜けたとか・・
その代り残念なことはこの後クロハラアジサシがいる情報で
行ってみると杭に止まりっぱなしで飛ぶ所が撮れなかったのです。
さらにここにコウノトリが次の日に来たんですよ・・・
もうお祭り騒ぎになっていて・・・悔しいねーーーーー
Commented by 横浜のうさぎ at 2014-10-17 20:03 x
こんばんは

しっかり ツツドリ撮られてますね
おいらなど 情けないけどまだ一回も今年は撮ってない

晩生なものでさーー(笑)
Commented by ひこ at 2014-10-17 20:34 x
うさぎさん、こんばんは。

ツツドリ、私は初見初撮りなんですよ・・・
うさぎさんは何度も撮りすぎて今年はいいかな~ですよね・・・
私はいつも初撮りばっかしなんですからーーー


<< MFのゴイサギ      コスノビは残念ながら・・・ >>