2014年 10月 14日

コスノビは残念ながら・・・

コスノビ狙いで行ったのですがコスモス畑には車が入り作業していてノンちゃんはいませんでした。
花らしい所には止まってくれませんでした。
この日のノンちゃんはちっちゃな虫をフライングキャッチして同じ枝に戻る事をしていました。
b0319686_13522925.jpg

b0319686_13531793.jpg

b0319686_13534339.jpg

b0319686_13544583.jpg

b0319686_1355367.jpg

b0319686_13563394.jpg

小さい虫=白い小さい ゜みたいのが分かるででしょうか?
コスモスはこの度の台風19号で倒れてなければいいのですが・・・?
久里浜のコスモス園は前回の18号台風で殆ど倒れてしまったそうです。
花を見学に行く予定でしたが行けませんでした。
[PR]

by hikohr | 2014-10-14 14:29 | ノビタキ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2014-10-14 20:45 x
こんばんわ ^^

ノビタキは絵になりますね~
下の二枚の写真は素晴らしいね!
(^o^)//"""パチパチパチ
   

Commented by ひこ at 2014-10-14 21:52 x
『孤 独』さん、こんばんは。
コスノビは残念でした;;
でもススキが何とか絵になったかな?
コスモスにはかなわないけどネ・・・3パチアリガトウ(^-^)
Commented by ソングバード at 2014-10-15 20:45 x
こんばんは。
「コスノビ」残念でしたね、代わりに「ススノビ」?(笑)
綺麗なススキの上で・・・・素敵ですよ。
私も撮ってきましたが、いつも同じセイタカアワダチソウでした。
Commented by ひこ at 2014-10-15 21:00 x
ソングバードさん、こんばんは。
コスモスは満開に咲いていたのですが残念ながら作業が
入って駄目でした。
代わりにススキに止まってくれて良かったです。「ススノビ」で、、((笑)
有難うございます。セイタカアワダチソウも絵になりますね。


<< ツツドリ      オシドリ Ⅱ >>