2014年 09月 29日

M公園のコサメビタキ

エゾビタキに続いてコサメビタキです。
快晴の青空、エゾビタキの群れの中に1~2羽のコサメビタキが、飛んでいる虫をフライキャッチ
しながら採食している場面も見せてくれましたがエゾビタキのほうが多く中々良い所に
止まってくれませんでした。
b0319686_1617374.jpg

b0319686_16184590.jpg

b0319686_16193352.jpg

b0319686_1620566.jpg

太陽が白い胸に当たり光って撮れてしまいました。
[PR]

by hikohr | 2014-09-29 17:05 | コサメビタキ | Comments(4)
Commented by 横浜のうさぎ at 2014-09-29 18:24 x
こんにちは

M公園で 沢山撮られてきましたね~
忙しい子だけど 撮れると楽しいし嬉しいよね
Commented by ひこ at 2014-09-29 20:52 x
うさぎさん、こんばんは。

行ってきましたよ~
偶然Nさんご夫妻にお会いでき内心心細かったので良かった
良かったです! Nさんのお陰で楽しい鳥撮りが出来ました。
うさぎさんに背中を押してもらったのも行って良かったです!!

Commented by 『孤 独』 at 2014-09-29 21:07 x
こんばんわ

コサメちゃんも可愛いよね ^^

撮ってからわかるのですよね
露出をマイナス補正すればよかったってね
オレなんか年中です ^^;
Commented by ひこ at 2014-09-29 23:00 x
『孤 独』さん、こんばんは。

私なんかもしょっちゅうです。
空をプラスにしたまま撮ってそのまま直さず撮ってしまい後で後悔・・・
白とびしてしまいました。何時もなんですよ^^;
折角のコサメちゃんなのに・・・


<< モズ君      久しぶりのM公園 >>