ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 28日

久しぶりのM公園

冬以来、久しぶりの里山、M公園に行って見ました。
大きな広場でCMさん達がカメラを向けて盛んにシャッターをきっていました。
エゾビタキとコサメビタキを撮っているとの事、早速場所を教えてもらい撮ろうと
するもすぐに飛び去ってしまいます。
暫くして偶然にもMFのNさんご夫妻とお会いでき又地元の方にもご親切にして戴き
楽しく過ごす事が出来ました。
まずはエゾビタキ
b0319686_17561148.jpg

b0319686_17564937.jpg

b0319686_1757418.jpg

b0319686_17583720.jpg

b0319686_18385367.jpg

b0319686_18394820.jpg

b0319686_18403467.jpg

b0319686_18422573.jpg

b0319686_18432519.jpg

でもエゾビタキの一緒の中でコサメビタキは少ししか出てくれませんでした。
[PR]

by hikohr | 2014-09-28 19:59 | エゾビタキ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2014-09-28 20:23 x
こんばんわ

ひゃ~~~~
良く撮れていますね  w(゚ロ゚)w

そうですか!
今日M公園に来たのですか!
オレはM公園に行こうか?
三番瀬に行こうか?
迷いましたが、結局三番瀬に「ハシブトアジサシ」を撮りに行きました

M公園に行けば、ひこ さんにお会いできましたね
残念です “o(><)o”
Commented by 『孤 独』 at 2014-09-28 20:26 x
追伸です

あれれ・・・・
都立のM公園と違うのかな (?_?)
Commented by ひこ at 2014-09-28 21:34 x
『孤 独』さん、こんばんは。

M公園はM公園でもこちらは少し近く(車で20分くらい)の公園です。
都立のM公園って?水元公園でしたね・・・
キビタキがいた公園でしたよね・・・行ってみたいと思いながらついつい、、
レイクタウンも1日違いでしたよね・・・本当に残念でしたよね!
三番瀬もぜひ行って見たいです。
Commented by 『孤 独』 at 2014-09-28 21:58 x
やっぱりね~
オレって、ホントにそそっかしくてゴメンね  ((^┰^))ゞ


<< M公園のコサメビタキ      ヤマガラ Ⅱ >>