ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 17日

アオバズクの若鳥

コチドリのヒナを撮った後、アオバズクの営巣地によって見ました。
アオバズクのヒナが見れると思って行ってみましたらヒナとは言えぬほど大きくなっていました。
でも撮っていくうち可愛らしい仕草がいっぱいでした。
行ってすぐ大きく羽根を広げてくれ大サービスしてくれました。
b0319686_2140671.jpg

b0319686_21412667.jpg

b0319686_2142360.jpg

b0319686_21434842.jpg

b0319686_21453874.jpg

b0319686_21455321.jpg

b0319686_21464192.jpg

b0319686_2148291.jpg

b0319686_215145.jpg

b0319686_21494443.jpg

近すぎてフレームアウトしてしまいました。
いっぱい撮ってきたので次に続きます。
[PR]

by hikohr | 2014-08-17 22:06 | アオバズク | Comments(6)
Commented by 【孤 独】 at 2014-08-17 22:36 x
可愛い❗️
かっわいいね
エンゼルポーズもバッチリですね \(^o^)/

まだヒナが大きくなって、同じ場所にいたんだね
寄ってヨカッタね〜
Commented by ソングバード at 2014-08-18 06:05 x
おはようございます。
ひょうきんアオバズク、綺麗に撮れてますね。
エンゼルポーズも面白いですが、やっぱり2枚目の写真が愛嬌満点で何とも言えず可愛いです!!
いつまで居てくれるかな??
Commented by 横浜のうさぎ at 2014-08-18 17:58 x
こんにちは

おいらも二枚目
えっ ちゃいますよーー 二枚目の絵が好きだな~(笑)
なんとも可愛い表情 よくとられえましたね
Commented by ひこ at 2014-08-18 21:08 x
『孤 独』さん、こんばんは。

親と同じくらいの大きさで子とは最初気が付きませんでした。
可愛い仕草をいっぱい見せてくれましたが私はふさふさのヒナが
見たかったですよ・・・
エンゼルポーズが撮れて良かった!!
Commented by ひこ at 2014-08-18 21:13 x
ソングバードさん、こんばんは。

アオバズクは顔が360度回るらしいですね・・・
とっても可愛かったです。2枚目のような仕草いっぱい撮って来ました。
ありがとうございます。
Commented by ひこ at 2014-08-18 21:27 x
うさぎさん、こんばんは。

うさぎさんも2枚目ですよ・・・
可愛い仕草はうさぎさんと一緒です。可愛かったです。

うさぎさんの文章拝見しました。
ごもっともと私も思いました。
色々な方がいてうさぎさんもご苦労なさっているのですね・・・
鳥撮り2年生の私も先輩方に色々マナーとか教えて戴いて
今に至っています。
いつもありがとうございます。


<< カワセミ      可愛いヒナが元気よく・・・ >>