2014年 08月 16日

可愛いヒナが元気よく・・・

昨年は鳥友さんのブログで可愛いヒナを見てどうしても撮りたく電車とバスに乗り継ぎ道を間違えながら、
大変な思いでたどり着いたのを覚えています。
今年は道路を教えて戴き、愛車で何とか行くことが出来ました。
やっぱりコチドリのヒナは超可愛いです!
b0319686_11104079.jpg

b0319686_1112767.jpg

b0319686_11125179.jpg

b0319686_11133928.jpg

お母さんの後ろに隠れています。足が4本見えますね・・・
b0319686_11142726.jpg

お父さんも子供たちの様子を見ています。
b0319686_11173935.jpg

ヒナは疲れたのか日陰でウトウト・・・
b0319686_11205383.jpg

寝たので元気がでたぞーーーーー
b0319686_11222132.jpg

b0319686_11244492.jpg

ヒナが3~4羽あっちこっちに行くのでお父さんも目が離せません。
コチドリ一家の微笑ましく可愛い様子でした。
[PR]

by hikohr | 2014-08-16 11:33 | コチドリ | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2014-08-16 14:47 x
可愛いヒナが良く撮れていますね!
ヒナの真っ白な産毛に、ピントを合わせるのは難しいのにね

露出はマイナスにしたの?

ホントにかわいいね  (o^∇^o)


Commented by ひこ at 2014-08-16 22:48 x
『孤 独』さん、こんばんは。

9時までテニスのナイターをして来ました。疲れた~

ヒナは元気よく走り回っていたかと思うと木陰で休んだり可愛かったです。
産毛にピント合わせしてたかな~ 目に合わせていたかも?
陽射しがさんさんと照っていて逆光気味だったのでーにはしてなかったと
思います。白い鳥さんは難しいですね・・・
サギはマイナスですものね・・・



<< アオバズクの若鳥      葦原にヨシゴイのメス >>