ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 27日

ガングロユリカモメ

ユリカモメは夏羽になっていました。
顔全体が焦茶色なので白いリングの目が目立ちます。
b0319686_20452428.jpg

b0319686_2046414.jpg

b0319686_2047270.jpg

b0319686_20482781.jpg

b0319686_2049382.jpg

b0319686_20503831.jpg

b0319686_2051545.jpg

b0319686_2053331.jpg

みんなガングロでした。
[PR]

by hikohr | 2014-04-27 08:30 | ユリカモメ | Comments(6)
Commented by 『孤 独』 at 2014-04-26 21:27 x
こんばんわ

真っ白な顔が、こんなに黒くなるんだね (^▽^)
夏羽の方がインパクトがあるね

間もなく旅立ちの頃でしょうね 
Commented by ひこ at 2014-04-26 22:38 x
『孤 独』さん、こんばんは。
黒い顔のほうがかっこいいね・・・

明日の朝に予約投稿していたのにアップされてしまいました。
大した意味はなかったけど試しにしてみましたが失敗のようでした。
Commented by ソングバード at 2014-04-27 21:12 x
こんばんは。
2枚目の写真、面白いですね。
2羽がおすまし顔で・・・・赤いブーツを履いてお散歩姿。
夏・冬。これだけ見かけが変わるなんて・・・・夏の方が暑苦しそう!!(笑)
Commented by ひこ at 2014-04-28 19:49 x
ソングバードさん、こんばんは。
2枚目の写真、本当に仲良しそうに歩いていました。
偶然撮れました。
夏の日差しに焼けたような顔ですね!確かに暑苦しそう・・・(笑)
Commented by 横浜のうさぎ at 2014-05-03 18:21 x
こんにちは

GWも後半 それにしても暑いですねーー真夏日とか
そりゃーー 真っ白なユリカモメも日焼けするわけですわー(笑)
Commented by ひこ at 2014-05-03 21:58 x
うさぎさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。急に暑くなりましたね・・・
暑かったとは云え、朝と昼の寒暖差があるのでお気を付け下さいね。
最近はテニスで焼けるより鳥撮りで焼けちゃっています。


<< 春の爽やかな新緑を求めて      面白いカワラヒワ >>