ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 08日

ウの飛び出し

クロサギを待っている間ウがじーと岩に止まっていました。
暫く同じ体制でいたのに突然飛び出しました。そこを連写でバシャバシャバシャ・・・
b0319686_16513376.jpg

b0319686_1653433.jpg

b0319686_16534750.jpg

b0319686_16544071.jpg

b0319686_16552458.jpg

b0319686_1656514.jpg

b0319686_16565793.jpg

その後もクロサギは現れずハクセキレイが何度も行きかい、可愛い声で鳴いていました。
[PR]

by hikohr | 2014-04-08 17:03 | カワウ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2014-04-08 21:29 x
離水が飛行艇みたいですね ^^

目的の野鳥に出会えないことは、しょうがないね
だから撮れたときの喜びが大きいのだね

野鳥撮りの面白さだね  (^^♪
Commented by ひこ at 2014-04-09 22:17 x
『孤 独』さん、こんばんは。

待っている時ボーと海を眺めていました。
するとウが突然飛ぶ出したので慌ててシャッターを押していました。
思いがけずの付録みたいですね・・・
本命さんは何処にーーーーーー

今日はカワガラスを撮りに行って来ました。
疲れました。写真の整理が大変・・・
Commented by ソングバード at 2014-04-10 07:47 x
おはようございます。
カワウも、地上に近い所からでは飛び立つのに苦労してるみたいですね。
飛び立つ瞬間、グッド!!です。
なかなかタイミングが合わないんですよね。

Commented by ひこ at 2014-04-10 14:44 x
ソングバードさん、こんにちは。
本命さんを待っている間にカワウとハクセキレイに遊んで貰いました。
カワウの連写は相当枚数を撮ってその中から選びました。
グッド有難うございます。
今度はハクセキレイのブログアップを予定しているのですが
中々前に進めません・・・



<< 滝の中の子育てカワガラス      園内をバードウオッチング >>