2014年 04月 02日

クロツラヘラサギ

念願だったクロツラヘラサギを撮る事が出来ました。
でも餌をとるばかりでバタバタなどパフォーマンスは見せてくれませんでした。
b0319686_22232648.jpg

b0319686_22242485.jpg

b0319686_2225108.jpg

b0319686_2226713.jpg

b0319686_22282517.jpg

b0319686_2232139.jpg

b0319686_2229966.jpg

いつぱい撮ってしまいました。次回に続きます。
[PR]

by hikohr | 2014-04-02 22:36 | クロツラヘラサギ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2014-04-02 22:59 x
会えてヨカッタね!
西なぎさ ですね

二回行ったけど会えませんでした
まだ居てくれてるんだね

飛翔まで撮れてお見事です (*^ー゚)bグッ!
Commented by ひこ at 2014-04-02 23:13 x
『孤 独』さん、こんばんは。
9時半ごろついてすぐ東渚から西渚に飛来して来ましたよ・・・
会えて良かった!
2回も行って会えなかったとは残念でしたね・・・
まだいてくれると思うけど・・・ 
Commented by Chon waorld 2 at 2014-04-03 22:45 x
こんばんは、へらがまだ肌色ですね~、これはまだ若いんですかね?
どんどん増えていくと良いですね。
Commented by ひこ at 2014-04-04 11:03 x
こんにちは。
そういえば、へらが黒くないですね~・・・
勉強不足で分からないのですが図鑑を見たら成鳥は黒かったです。
ご指摘有難う!


<< クロツラヘラサギ Ⅱ      アリスイがいた所で可愛い小鳥さん達 >>