2014年 03月 30日

アリスイがいた所で可愛い小鳥さん達

3月もあと1日で4月ですね・・・
ちょっと前の写真ですがアリスイのいた所の可愛い小鳥たちです。
見慣れた鳥たちですがジョウビタキのメスです。可愛らしく大好きなお嬢さんです。
b0319686_14553651.jpg

b0319686_150426.jpg

b0319686_1534281.jpg

アオジは見慣れていますが可愛いです。
b0319686_14391711.jpg

メジロも
b0319686_14401281.jpg

アオサギは婚姻色になっていました。
b0319686_14421039.jpg

ただ撮るだけではなく少しはカメラの事も分かるように新たな気持ちで写真が撮れたらと思います。
[PR]

by hikohr | 2014-03-30 15:10 | ジョウビタキ | Comments(2)
Commented by 『孤 独』 at 2014-03-30 15:27 x
こんにちわ

現在は台風並みの強風が吹き荒れています (≧△≦)

ジョウビタキはメスの方が可愛くていいね ^^
でも間もなく旅立ってしまいますね~

アオジだって可愛いよね (^^♪
Commented by ひこ at 2014-03-30 21:32 x
『孤 独』さん、こんばんは。
今日は凄い強風と雨、春の嵐でしたね・・・
孤独さんも同じで良かった!ジョウビタキのメスは可愛いですよね・・・
いなくなると寂しいです。
これからは夏鳥に期待しましょう・・・


<< クロツラヘラサギ      今日一日の鳥さん >>