2014年 03月 18日

ヒレンジャク

昨日は暖かな春の陽気に誘われ我が町のボンボリ山にレンジャクを撮りに行って来ました。
もう既にヒレンジャクの群れが来ていました。CMさんもいっぱい・・・
20羽ぐらいがヤドリギと小さな小川をひっきりなしに行きかっていました。
ここには既に2回撮りに来たのですが全くシャッター切らずで悔しい思いをしたのですが
この日は楽しいレンジャク撮りが出来ました。残念だったのは水飲みの写真が撮れなかった事でした
b0319686_20143985.jpg

b0319686_20172422.jpg

b0319686_20181647.jpg

b0319686_2019592.jpg

b0319686_20195672.jpg

b0319686_2020482.jpg

b0319686_20213778.jpg

b0319686_20222660.jpg

b0319686_2023748.jpg

b0319686_20234796.jpg

b0319686_20243857.jpg

b0319686_20252798.jpg

[PR]

by hikohr | 2014-03-18 20:32 | ヒレンジャク | Comments(8)
Commented by torikoi at 2014-03-18 20:45
こんばんは!
飛翔が素晴らしいです。
ボンボリ山賑わっているようですね。
Commented by 『孤 独』 at 2014-03-18 21:35 x
オッ!!!

ヒレンジャク  
(^o^)//"""パチパチパチ

日曜日は2時間半も待って撮れなかったからね~
口惜しいよ (笑)
Commented by ひこ at 2014-03-18 22:11 x
torikoiさん、こんばんは。

あれ!こちらのブログつくりましか・・・
がんばりますね~ よろしくね ^ ^
ボンボリ山にもおいで下さい。
Commented by ひこ at 2014-03-18 22:17 x
『孤 独』さん、こんばんは。
ヒレンジャク、こちらでは大盛況でしたよ・・・
2時間半、そういう事もありますよ~
まだまだこれから・・・
Commented by 横浜のうさぎ at 2014-03-19 17:14 x
こんにちは

きゃーー 飛びものをしっかり撮られてますねーーー
素人のおいらは止まりもの専門ですよー

二日間 午前中だけお邪魔しましたがKさんとは2回会いましたが
お嬢さんとは会えず。。。。。。残念 えへっ
Commented by ひこ at 2014-03-19 20:48 x
うさぎさん、こんばんは。
ボンボリ山にようこそ!! お会いしたかった~ 残念 
うさぎさんの二日間の前日に行きました。

何をおっしゃっていますか、うさぎさん・・・(笑)
飛びもの?偶然なんですよ~ 自分でも写した事気が付かなかった・・・
うさぎさんの写真とは月とスッポン、、、恥ずかしいです。
Commented by 海色 at 2014-03-20 12:02 x
私のブログに訪問いただき、有難うございます。
ヒレンジャク飛翔までバッチリ撮られて、凄腕ですね。
これからも宜しくお願いします。
Commented by ひこ at 2014-03-20 15:07 x
海色さん、コメントありがとうございます。

torikoiさんに教わりながらやっとここまで来ました。感謝です!
叱咤激励されながらも何とか見れるブログが出来ました。
こちらこそよろしくお願い致します。


<< ハチジョウツグミと一緒の場所で・・・      遊水地の続きでアリスイ >>