2014年 03月 09日

ハチジョウツグミ

ウタツグミを撮ったあとハチジョウツグミのフィールドに行って来ました。
b0319686_21561581.jpg

b0319686_2158492.jpg

b0319686_21582328.jpg

b0319686_21593723.jpg

b0319686_2243838.jpg

ウタツグミもそうですが始めて知った名前、初めて見て撮ったハチジョウツグミでした。
[PR]

by hikohr | 2014-03-09 22:19 | ハチジョウツグミ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2014-03-09 22:42 x
ツグミ通になりましたね (^^♪

普通のツグミと見分けがつかないけど・・・・
胸の斑点が赤っぽいんだね
Commented by ひこ at 2014-03-10 11:25 x
『孤 独』さん、お早う!

胸から下の斑点がレンガ色なんですよ~
わたしも同じに見え、ただのツグミを撮って笑われました。
可愛かったですよ・・・

明日から伊豆高原でテニスの合宿に行くので2~3日ブログお休みします。
Commented by 『孤 独』 at 2014-03-10 11:53 x
テニスの合宿ですか!
いいね!
若いね (^^♪

伊豆高原なら温泉にも入れますね

楽しんできてください (*^▽^*)
Commented by ひこ at 2014-03-10 16:15 x
『孤 独』さん、こんにちは。
コメントありがとう!
若くないよ・・・おじさん、おばさんの合宿です。
でも皆元気です。私だけが鳥撮りで練習お休みしているのですぐ疲れます。
明日から体力がもつか心配。
温泉に入ってのんびりします。


<< マミチャジナイ      超珍鳥ウタツグミ >>