2014年 02月 25日

大きな公園にいたその他の野鳥

トラツグミとミヤマホオジロの他にもいた鳥さんです。

シロハラがミヤマホオジロと同じ場所で採餌
b0319686_2051344.jpg

b0319686_20521838.jpg

大きな池の隣の池にカワセミさんがお魚をゲットして呑み込む寸前
b0319686_20563793.jpg

のんびりカワセミさん・・・
b0319686_20583452.jpg

b0319686_2105316.jpg

トラツグミと同じ場所で・・・ビンズイ
b0319686_213306.jpg

雪のアオジ
b0319686_2154681.jpg

以上、私が撮れた鳥さんでした。
その他エナガ、カシラダカなど色々な鳥さんがいたK公園でした。
[PR]

by hikohr | 2014-02-25 21:22 | ビンズイ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2014-02-26 22:13 x
いろいろな野鳥がいていいね
素晴らしい公園ですね

カワセミにもしばらく会っていません
やはりカワセミを大事にしないとね ^^;

もうカワセミの♂は巣作りを始めたようですよ
Commented by ひこ at 2014-02-27 15:56 x
『孤 独』さん、こんにちは。

今日はあいにくの天気でお友達にPCでお手紙を書いていました。
なんと印刷が終わるまで3時間もかかってしまいました。
普段やりつけていないので・・・トホホでした。
一昨日でK公園のブログ更新も一段落したので少しのんびりです。
私はカワセミから始まったブログですからね、、、カワセミ大好きです。
もう巣づくりが始まりましたか、、そういう季節になったんですね、楽しみですね!
Commented by ソングバード at 2014-02-28 06:41 x
おはようございます。
ミヤホ以外にもたくさんの鳥に出会えたようですね。
暫くすると、みんな山や北に向かって旅立つと寂しくなりますが、カワセミはこれからが愛の季節。
いろいろ楽しめますね。
Commented by ひこ at 2014-02-28 16:15 x
ソングバードさん、こんにちは。
ここの公園はでこっちの鳥友さん、Fredyさんのフィールドの公園なんですよ・・・
忙しく鳥撮りに行けないで現在お休みしているそうです。
カワセミを始めたくさんの野鳥のいる公園です。
カワセミはこれから求愛の季節とか、楽しみです。


<< 白梅にメジロ      雪の中のミヤマホオジロ >>