2014年 02月 24日

雪の中のミヤマホオジロ

大きな公園のミヤマホオジロの続きです。
今度は雪の中で採餌しているミヤマホオジロです。
b0319686_14492715.jpg

b0319686_14511227.jpg

b0319686_14521483.jpg

b0319686_1453882.jpg

b0319686_14541267.jpg

b0319686_14545837.jpg

だんだん近くに寄ってきてくれました。
[PR]

by hikohr | 2014-02-24 14:59 | ミヤマホオジロ | Comments(4)
Commented by ソングバード at 2014-02-24 16:31 x
こんにちは。
ミヤホ、たくさん撮ってこられましたね。
こちらでは、毎年見れたところにはここ数年来なくなって、しばらく会えてません。
羨ましいです。
会えなかった分、ひこさんの写真で楽しませてもらいます。
Commented by ひこ at 2014-02-24 20:56 x
ソングバードさん、こんばんは。
ミヤホはチョコチョコと餌とりに夢中でした。
段々と近くまできて撮る方が後ずさりするほどでたっぷり堪能出来ました。
こんな写真で楽しんで貰えて嬉しいです。
Commented by 『孤 独』 at 2014-02-25 20:59 x
こんばんわ ^^

良く撮れていますね!

オレも行こうかな~
この公園に
やはり遠いいかな~

今日は江戸川に行ってきました
なんとか紅いベニが撮れました ^^
Commented by ひこ at 2014-02-26 20:33 x
『孤 独』さん、こんばんは。

有難う!!
ここは前のブログのFredyさんの公園です。
今は仕事が忙しくこの公園にも撮影に来られなくお休みしている事、
代わりに私が行きました。
こども自然公園です。お出かけ下さい。

ベニさん、いいな~


<< 大きな公園にいたその他の野鳥      面白い餌取り、ミヤマホオジロ >>