2014年 02月 22日

市内の大きな公園に行って来ました。

トラツグミを撮りたくて昨日はお天気も良く市内のK公園に行って来ました。
人が歩いていない所はまだまだ雪が深く残っていました。
トラツグミはまだ一度も出てないよとの事、昼食もすみ大分咲き始めた梅の花を
ベンチで見ていたら「トラツグミが出たよ」の一声で一斉に何人かのCMさんが集まりました。
一緒の妹と共に早速撮ったのですがあれよあれよと松林に姿を隠してしまいました。
悪いことに丁度松の大木が影になり条件の悪い撮影になりました。
b0319686_15562932.jpg

トラツグミが日陰と日向の所でガッカリ・・・
b0319686_15595134.jpg

b0319686_16147.jpg

b0319686_16284973.jpg

やっと日陰に行ってくれました。
b0319686_1622792.jpg

撮れただけでも良しとしましょう。
[PR]

by hikohr | 2014-02-22 16:18 | トラツグミ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2014-02-22 18:57 x
こんばんわ

トラちゃん、キレイに撮れてるではないですか!
目ん玉もパッチリ

これで文句を言ったらバチがあたりますよ ^^;
Commented by ひこ at 2014-02-22 21:06 x
『孤 独』さん、こんばんは。

トラちゃんがやっと出てくれてほっとしました。
丁度梅の花見をしていた時でした。良かったな~

アリガトネ!
Commented by ソングバード at 2014-02-22 21:26 x
こんばんは。
暫く更新サインが出ないと思ってたら、引っ越しされてたんですね。
早速住所変更させて頂きました。
トラちゃん、綺麗の撮れてますね。
今あちこちでトラツグミが出没してるようで、私も先日撮ってきましたよ。
近いうちにアップしますね。
Commented by ひこ at 2014-02-23 09:59 x
ソングバードさん、おはようございます。
早速コメントありがとうございます。
このブログにやっと慣れて来ました。
ソングバードさんのトラちゃん楽しみです。


<< 面白い餌取り、ミヤマホオジロ      久しぶりのMFです >>