ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 20日

久しぶりのMFです

1ヵ月ぶりの公園は先日の大雪で木があちこちで倒され大雪の被害をまのあたりに見てビックリして
しまいました。公園中ががらんと見えた風景でした。相変わらず野鳥の声も時々聞こえるだけでした。
久しぶりの公園の広場に枝垂れ梅が咲き始めていました。
b0319686_16231939.jpg

A窓でモズの若鳥でしょうか?見ていた方が言っていました。
b0319686_1625427.jpg

アカハラが水飲み場で・・・
b0319686_16265273.jpg

b0319686_16273838.jpg

C窓の池でオカヨシガモ
b0319686_1630275.jpg

[PR]

by hikohr | 2014-02-20 16:30 | モズ | Comments(4)
Commented by 『孤 独』 at 2014-02-20 18:46 x
こんばんわ! ^^

立て続けの更新ですね  (^▽^)
使い良さそうですか?

どの写真も良く撮れていますね (*^ー゚)bグッ!

枝垂れ梅、風情がありますね
もう少しで見頃を迎えますね

でも・・・
毎日寒い日が続くね~

そろそろ野鳥を撮りに行かないと・・・ ^^;
Commented by ひこ at 2014-02-20 19:46 x
『孤 独』さん、こんばんは。

メール、見てくれて有難う!
やっとスッキリしたブログが出来たかな?と思ったのですがいかがでしょうか?
まだ始めたばかりですが続けていけそうです。
何回もかえて申し訳ないですがよろしくね・・・
早く暖かくなるといいね!
Commented by 横浜のうさぎ at 2014-02-20 20:00 x
ひこさん こんばんは

新築 おめでとう ♪
和風造りかと思ったら 洋風ぽい素敵なお部屋ですね

そして載せる写真が上手になり 最高だぜぃーー ~゜・_・゜~

たまには おいらも写真撮らないとね 今月全然撮ってないので
そろそろ 禁断症状が(笑)
Commented by ひこ at 2014-02-20 21:36 x
うさぎさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
やっとうさぎさんのお仲間に入れて貰い良いブログにしたいと思っていますが肝心の写真が~・・・ おせいじでも誉めて貰い嬉しいです。
うさぎさんの素敵な写真、早くみたいです。
もううずうずしているのではないかと思っていました。
早目のお出ましを・・・



<< 市内の大きな公園に行って来ました。      岸壁の鳥たち Ⅱ >>