ずっこけ鳥撮り日記

hikohr.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 19日

岸壁の鳥たち Ⅱ

昨日の続きです。
岸壁に行くと大抵イソヒヨドリに会えます。潮が引いたコンクリートで採餌していました。
b0319686_21104959.jpg

b0319686_2113759.jpg

ツグミが岸壁の上に飛んで来ました。
b0319686_211505.jpg

ヒヨドリが枯れた種子を座ってのんびり食べていました。
b0319686_2117565.jpg

この日は北風強く陽射しも弱く寒い岸壁の鳥撮りでした。
[PR]

by hikohr | 2014-02-19 21:27 | イソヒヨドリ | Comments(2)
Commented by muuta2005 at 2014-02-20 09:52
はじめまして。フォトギャラリーでイソヒヨドリの写真を見つけてお邪魔しました。
イソヒヨドリは やはり普通こういうところにいる鳥なのですね。
僕のところは住宅地ですが、今年初めてイソヒヨドリが来ているのを見つけて興味を持ちました。
飛ぶ姿も色鮮やかで綺麗ですね。

関係ないですが、僕の一つ前のブログ、「新・ムー太の猫マンション」とこちらのブログが、全く同じスキンです。(^^ゞ
Commented by ひこ at 2014-02-20 15:06 x
muuta2005さん、こんにちは。
初めまして、コメントありがとうございます。
イソヒヨドリは普通海岸の近くにいるものと頭から思っていました。
最近他のブログからこのexciteブログに移りましたがスキンを選ぶのに相当苦労しました。何かのご縁ですかね~まだまだ分からない事だらけです。。。素敵なブログですね!!拝見しました。
ねこちゃんや、それにこれだけの鳥さんがお庭に来てくれて慣れているのも珍しいですね!!羨ましい・・・




<< 久しぶりのMFです      近所の岸壁の鳥さんたち >>