2014年 02月 14日

ミコアイサはお寝むの時間でした。

北の公園を後にして帰路につく予定でしたが私とMさんがミコアイサを撮って
いないので急遽ミコアイサのフィールドに寄って下さいました。
すごい遠回りをしてやっとの思いで大きな池に着きましたがミコアイサはお寝むの
時間でした。暫く待っていると顔を上げたので、すかさず撮る事が出来ましたが
パフォーマンスはしてくれませんでした。
代わりにキンクロハジロが唯一羽ばたきを見せてくれました。
b0319686_14200320.jpg
b0319686_14180181.jpg
b0319686_14164806.jpg
私達二人のため、こんな遠くまで車を走ってくれて本当にありがとうございました。
楽しい北の鳥撮りでした。




[PR]

by hikohr | 2014-02-14 15:15 | ミコアイサ | Comments(0)


<< 庭は銀世界、メジロと野菜と花たち